こんな低レベルのブログを続けるのも阿保らしいが、やはり大いなる問題を感じるので止むを得ない(苦笑。
そもそも湿度70%の屋内を目指すこと自体異常である。
しかも28度という高温での湿度70%は、誰が考えても多種多彩なカビたちの、もってこいの生育環境である!
NHKの常識を疑わざるを得ない。
応援したくないアンチの人が多いですね⇒

2011年8月1日の茶トラのボクチン(7歳) posted by (C)ヒゲジジイ
【関連する記事】
- 不俱戴天の卑劣な腐った男たち
- トランプさんと仲良くできるのは保守の高市さんだけ
- 異常な猛暑が続くため、原料生薬枯渇により・・・
- もうすぐ明日、いよいよ7月5日は世界中が・・・
- この調子では漢方業界も悪い時代の波に流されかねない
- 貿易赤字を減らすには・・・
- 良薬がどんどん消えていく
- 天網恢恢疎にして漏らさず
- 我が薬局で受け取る荷物が迷子になりやすい原因が判明
- 石破茂氏は「石破逃げる」氏としてはなはだ有名だったが
- ウソいつわりが蔓延する現代社会
- アルコールがいかに寿命を縮めるかの実際的な例証
- 某古書のレビューを投稿したところ営業妨害で不掲載か
- 自由からの逃走
- 日本の常識は世界の非常識
- 日本の漢方はこのまま衰退するのか?!
- 降圧剤の疑問
- 世の中、こんなに物価高?!
- イスラエルとパレスチナ問題を読み解くカギは
- アナフィラキシーに無知な医師と看護師がいることに唖然とする!



