2025年08月02日

カビの温床を推奨するNHKの熱中症対策に呆れ果てる

 前回のブログの続きである。

 こんな低レベルのブログを続けるのも阿保らしいが、やはり大いなる問題を感じるので止むを得ない(苦笑。

 そもそも湿度70%の屋内を目指すこと自体異常である。

 しかも28度という高温での湿度70%は、誰が考えても多種多彩なカビたちの、もってこいの生育環境である!

 NHKの常識を疑わざるを得ない。
応援したくないアンチの人が多いですね



2011年8月1日の茶トラのボクチン(7歳)
2011年8月1日の茶トラのボクチン(7歳) posted by (C)ヒゲジジイ


posted by ヒゲジジイ at 17:00| 山口 ☀| とんでもない話や、信じられない困った話 | 更新情報をチェックする