中でも、バカじゃないの、経費の全く無駄使いだと呆れるのは、取引が少ない某漢方メーカーから、手を変え、品を変えて、頻繁に様々なパンフレットが送られてくることである。
これら、山のような郵便物に、日々エタノール消毒をほどこすので、消毒代もバカにならない。
また別の某社の納入伝票だけは、エタノールで文字がすべて流れて消えるので、やむを得ず、次亜塩素酸ナトリウム液で消毒である。
頻繁に使用するエタノールの入れ替えをノートパソコンの上でやっていたら、うっかり大量にこぼれたので、完全に乾燥したあと、電源を入れると、すべてまともに作動するのに、肝腎なディスプレーが、派手に滲んだサイケデリックな画像を映すばかり。
数年前、未使用の新古品を安価で手に入れた第2世代のCrei5でSSDに入れ替えた優れもののFujitsuの小型ノートパソコンだったが、惜しいことをした。
応援のクリックをお願いします

2010年9月1日の茶トラのボクチン(6歳) posted by (C)ヒゲジジイ
【関連する記事】
- 昼休み時間中に問い合わせ電話
- 漢方の連携プレイ
- 身近に箱入の旺文社文庫の愛読者がいたことに驚愕!
- このブログも真面目に生きていた!
- こんなブログもまだ健在だった!
- このブログは健在だが20年経過したHPは明日で消滅!
- 我がHPが今月いっぱいで閉鎖になるので、過去の書評集を移動中!
- 幻滅!早くも裏切り?の高市早苗
- 不俱戴天の日本人?!
- 仕事量が減ると明らかに腰痛がなくなるが・・・
- 腹立たしい出来事
- AIに日本語を読ませると「方」を必ず「ほう」とよんで「かた」と読めない無様!
- 今年最後の大仕事をほとんど終えた!
- 27日昼12時で今年は終るので、発送依頼は26日深夜まで
- 今年は来週27日(土曜日)の午前中で仕事納め、新年4日(日曜日)まで休業です
- 完全寛解後も延々と漢方サポートを続ける人達
- 高市総理の素晴らしい頭脳と先見性
- 我ながら驚く過去の研究小論「脾湿についての考察」
- 120点満点の首相に対して、嫉妬で狂いそうな哀れな人達
- 醜い男たち



