
2010年02月15日の茶トラのボクチン(5歳) posted by (C)ヒゲジジイ
このブログだけは、適当に続けるつもりだが・・・。
10年以上前、手作りでHPやブログを作るのが面白くて、ボクシングの練習に熱中した時のように、あるいはチヌ釣りに熱中した時代のように、あるいは鳥撮りに夢中になったときのように、HPやブログの制作にも一定期間熱中することが数年以上続いたものだが、いつのまにか惰性になっているので、開店休業中の各HPやブログを順次閉鎖していかなければならない。
そうは思っても、その閉鎖する煩わしい作業が億劫で、おっくうで・・・。ちょうど食後の皿洗いが億劫でやる気がしないのに似ているかもしれない。
そんな暇と体力が戻ったら、どうしても本を手に取ってしまう。
1日1回、今日も応援のクリックをお願いします⇒

2010年02月15日の茶トラのボクチン(5歳) posted by (C)ヒゲジジイ
【関連する記事】
- 昼休み時間中に問い合わせ電話
- 漢方の連携プレイ
- 身近に箱入の旺文社文庫の愛読者がいたことに驚愕!
- このブログも真面目に生きていた!
- こんなブログもまだ健在だった!
- このブログは健在だが20年経過したHPは明日で消滅!
- 我がHPが今月いっぱいで閉鎖になるので、過去の書評集を移動中!
- 幻滅!早くも裏切り?の高市早苗
- 不俱戴天の日本人?!
- 仕事量が減ると明らかに腰痛がなくなるが・・・
- 腹立たしい出来事
- AIに日本語を読ませると「方」を必ず「ほう」とよんで「かた」と読めない無様!
- 今年最後の大仕事をほとんど終えた!
- 27日昼12時で今年は終るので、発送依頼は26日深夜まで
- 今年は来週27日(土曜日)の午前中で仕事納め、新年4日(日曜日)まで休業です
- 完全寛解後も延々と漢方サポートを続ける人達
- 高市総理の素晴らしい頭脳と先見性
- 我ながら驚く過去の研究小論「脾湿についての考察」
- 120点満点の首相に対して、嫉妬で狂いそうな哀れな人達
- 醜い男たち



