
2016年10月6日のシロちゃんちゃん(メス3歳) posted by (C)ボクチンの母
昨日まで、地元近辺以外では大阪や長崎県など、比較的遠方からの新規相談者が続いたものの、日曜日前後の土曜日や月曜日はもとより、連休前後の土曜日や火曜日も同様に、新規相談の受け付けはできません。
店頭相談では一人ひとりに時間をかけるために、土曜日は半ドンゆえ、発送依頼も重なるので、とうてい新規相談者を受け入れる余地がありません。連休明けも同様です。
来週の新規相談受付可能日は、12日(水曜日)〜14日(金曜日)の3日間に限られます。
子供や若い頃とは違って、毎日まいにち、仕事しごとで、月日が飛ぶように去って行きます。
歳を取ると、時間感覚が驚くほど短く感じてしまう。
光陰矢の如く、歳月人を待たず、少壮幾時ぞ、老いをいかにせむ。
1日1回、今日も応援のクリックをお願いします⇒

2016年10月6日の茶トラのトラちゃん(メス3歳) posted by (C)ボクチンの母

2016年10月7日のシロちゃんちゃん(メス3歳) posted by (C)ボクチンの母

2008年10月8日のボクチン(4歳) posted by (C)ボクチンの母

2010年10月8日のボクチン(6歳) posted by (C)ボクチンの母
【関連する記事】
- 昼休み時間中に問い合わせ電話
- 漢方の連携プレイ
- 身近に箱入の旺文社文庫の愛読者がいたことに驚愕!
- このブログも真面目に生きていた!
- こんなブログもまだ健在だった!
- このブログは健在だが20年経過したHPは明日で消滅!
- 我がHPが今月いっぱいで閉鎖になるので、過去の書評集を移動中!
- 幻滅!早くも裏切り?の高市早苗
- 不俱戴天の日本人?!
- 仕事量が減ると明らかに腰痛がなくなるが・・・
- 腹立たしい出来事
- AIに日本語を読ませると「方」を必ず「ほう」とよんで「かた」と読めない無様!
- 今年最後の大仕事をほとんど終えた!
- 27日昼12時で今年は終るので、発送依頼は26日深夜まで
- 今年は来週27日(土曜日)の午前中で仕事納め、新年4日(日曜日)まで休業です
- 完全寛解後も延々と漢方サポートを続ける人達
- 高市総理の素晴らしい頭脳と先見性
- 我ながら驚く過去の研究小論「脾湿についての考察」
- 120点満点の首相に対して、嫉妬で狂いそうな哀れな人達
- 醜い男たち



