
2010年6月24日の茶トラのボクチン(6歳) posted by (C)ボクチンの母
先週末の土曜日、朝から男性の深刻な相談ばかりが続いているところへ、紅一点、しっかり漢方薬がフィットして、あとは継続するだけでよい女性が、補充購入にやってこられた。
その前にも補充購入だけで済ませた男性が2人おられたばかり。
言わなければよいのに
「むさ苦しい男ばかりが続いて、今日はじめて女性が来られて、ホッとする!」
と、目の前の相談中の男性をさておいて、大声で喚いてしまった。
待合の椅子にも、もう一人男性が順番を待っているのに、その前で補充購入される女性のカラフルな容姿にパッと明るい気分になって、思わず発した意地悪な冗談のようだが、これが本音だから止むを得ない(苦笑。
もともと相談者の半数は男性なのだが、土曜日は比較的男性が集中しやすい。
こんな冗談を吐いても、気を悪くするような男性はハナから受け付けてないので、つい気を許して、余計なことを口走る。
たまには応援のクリックをお願いします!⇒

2009年6月26日の茶トラのボクチン(5歳) posted by (C)ボクチンの母
【関連する記事】
- 昼休み時間中に問い合わせ電話
- 漢方の連携プレイ
- 身近に箱入の旺文社文庫の愛読者がいたことに驚愕!
- このブログも真面目に生きていた!
- こんなブログもまだ健在だった!
- このブログは健在だが20年経過したHPは明日で消滅!
- 我がHPが今月いっぱいで閉鎖になるので、過去の書評集を移動中!
- 幻滅!早くも裏切り?の高市早苗
- 不俱戴天の日本人?!
- 仕事量が減ると明らかに腰痛がなくなるが・・・
- 腹立たしい出来事
- AIに日本語を読ませると「方」を必ず「ほう」とよんで「かた」と読めない無様!
- 今年最後の大仕事をほとんど終えた!
- 27日昼12時で今年は終るので、発送依頼は26日深夜まで
- 今年は来週27日(土曜日)の午前中で仕事納め、新年4日(日曜日)まで休業です
- 完全寛解後も延々と漢方サポートを続ける人達
- 高市総理の素晴らしい頭脳と先見性
- 我ながら驚く過去の研究小論「脾湿についての考察」
- 120点満点の首相に対して、嫉妬で狂いそうな哀れな人達
- 醜い男たち



