2007年11月12日

本当は得意分野の美容とダイエットだが・・・



 丸一年目で関西より三度目の来訪の女性があり、成人病(生活習慣病)の漢方療法の一環としてダイエット術も伝授しておいたところ、親子ともども一定の成果が出ていたので、以下のことを思い出したのである。

 数十年の漢方相談による豊富な経験を総括して生まれた漢方薬による美容とダイエット術は、アトピー性皮膚炎と同等以上にかなり得意分野なのである。
 だから、漢方薬で美しく健康的に痩せる漢方相談 という美容とダイエット専門サイトを立ち上げる予定を組んでいたが、結局迷ったまま製作を進めていない。

 理由は簡単、病気の深刻な悩みと異なって、美容・ダイエットは贅沢な悩みの部類に属するので、絶対にヒゲジジイにはお愛想やお世辞が言えそうもないので、「スパルタ式、美容とダイエットの毒舌漢方相談」というタイトルでないとふさわしくないと考えるからである。

 商売人に徹すれば、漢方薬類を用いた真に有効な美容とダイエットのノウハウを豊富に持っているのだから、別に専門の相談日を土曜日の午後にでも設ければ・・・と頭の中で考えても、結局はアホラシクテやってられないのであった。
 言わなけりゃ〜〜いいのに、やっぱり「食わずに走れ」といってしまうだろうし・・・。

 また、他にも立派なURLを確保しながら製作を進めて無いURLがある。
http://www.yakugaku.biz/ と http://www.choshu.info/  の二つである。こんな立派なURLを確保しておきながら、ホームページ製作もそろそろ厭きてしまったというのが現実である。

 でも、上記三つのURL、眠らせておくには実に勿体無い立派?なURLと思いませんか?
 何か良い知恵があったら
お問い合せやご質問
 ここをクリックして、ご提案下さい!
 ご提案頂いた内容に対する当方からのお返事ともども、このブログに掲載させて頂き、検討させて頂きたいと考えています(笑)。

 まぁ〜それほどご親切な読者はあまりいらっしゃらないようですので、期待せずにお待ちしていますっ。

【関連する記事】
posted by ヒゲジジイ at 21:25| 山口 ☀| ダイエットや肥満症 | 更新情報をチェックする