のみならず、その政策のお陰で、心筋梗塞や脳卒中など、緊急を要する他の疾患の救急医療が、コロナ対策の為に煽りを受けて、救える命も救えなくしているという、恐るべき現実!
無責任な政治家たちは、1日も早く5類に引き下げるべきと訴える長尾先生の話に耳を貸そうともしない。
久しぶりに長尾先生のブログを覗いてみたら、この先生こそ信頼ができるお医者さんだと、ますます思う。
長尾先生のブログ
ところで、
オミクロン株にイベルメクチンがどの程度効くのか知らないが、少なくとも悪さはしないだろうという考えである。同じくマクロライド系のクラリスロマイシンも併用している。昨年夏、北里研究所の大村智教授にイベルメクチンとクラリスロマイシンの併用療法は相乗効果があってよろしい、と褒められたこともある。という情報も有益かもしれない。
ただ、普通の風邪かインフルエンザをミックスしたようなオミクロン株の感染症は、いよいよますます漢方薬類が大活躍できそうな気配。
応援のクリックをお願いします



2011年01月23日の茶トラのボクチン(6歳) posted by (C)ボクチンの母
【関連する記事】
- 7回目のコロナワクチンの案内に迷っている常連さん
- 最近多発する風邪引き後に頑固に続く咽喉の違和感や気管支炎の原因
- 先月から今月に入っても、コロナやインフルエンザの感染者が続出中!
- 成分が同一の方剤でも、製造メーカーによって効果の優劣が極端に出ることも珍しくない..
- いよいよ日本はコロナの第9波の到来か!?
- 風邪引き後の長引く咳が地元では流行っているらしい
- コロナはとうとう5類になったが、これから爆発的な第9波が・・・
- どうしてここまで見え透いた嘘を臆面もなく主張できるのか?
- たいへん疑わしい
- mRNAワクチン接種の功罪
- お得意のダブルスタンダード
- 各地でコロナの感染がますます拡大中だが
- まったく信用ならない連中
- コロナ感染者のその後
- 第8波のコロナ感染の相談者はいずれも初期には悪寒が
- 早急に懺悔すべきmRNAワクチン接種を強く奨励してきた免疫学・感染症学・ウイルス..
- 第8派のコロナ対策はワクチンを継続的に接種すること、だというが・・・
- mRNAワクチンという壮大な人体実験の果てに待っているものは
- 良心が許さないという奇特な医師たち
- 相変わらず性懲りもなく