2022年01月09日

オミクロン株は、どうやら毒性は従来のインフルエンザレベルかも

 オミクロン株に感染して発病したとしても、主として上気道感染で、デルタ株のような肺炎の恐れは少ないようである。

 ということは、それほど恐れる必要はなく、ますます漢方治療が通用するのではないかと内心期待しているところである。いまのところ我が下関では昨日5名程度の感染者で済んでいるが、本日はどうなることか。

 日本全国の常連さんやお馴染みさんの中には、従来のインフルエンザ予防の漢方をしっかり常用されている人達と、それをほとんど利用されない人達と、中途半端に利用さえれている人達と、その三者の違いが、今後、オミクロン株の感染者がどの程度出るかのか出ないのか?

 従来、デルタ株など、実際に常連さんやお馴染みさんで感染した報告は一度も受けていなかったので、急速に感染拡大中のオミクロン株に対しても、予防効果を期待しているところである。

 蛇足ながら、さきほど朝のフジテレビで、橋下氏が、日本の東西で勃発しているキナ臭い状況に対抗するには、即ち二度と日本に核爆弾を落とされないようにするには、核保有を考えてもよいのではないかと岸田総理に迫っていたが、平和ボケ総理にはまったく通用しなかった。

 当時、日本が核保有していたなら、アメリカに核爆弾を投下されることはなかったに違いないと力説される橋本氏は、極めて現実的来な考えができる人なのだが、日本政府の平和ボケ連中にこの国を任せていたら、そのうち日本は消滅することになるだろう。
応援のクリックをお願いします 健康・ダイエットランキング

2012年01月09日の茶トラのボクチン(7歳)
2012年01月09日の茶トラのボクチン(7歳) posted by (C)ヒゲジジイ