2020年05月24日

止むを得ず、なしくずしの新規の漢方相談

【 ブログへ掲載の可否 】:転載応諾(ブログへ転載させて頂く場合があります。)
【 年 代 】:40〜49歳の女性
【 地 域 】:中国地方
【 お問い合せ内容 】:

不妊治療中です。

体外受精するも結果は芳しくありません。
今月4?歳になり、体外受精を続けることが難しいと思うようになりました。

ただ、子供を諦めきれず、このブログを発見しました。

漢方を処方していただきたいのですが、新規のご相談はいつごろから受付になりますか?

2009年05月24日の茶トラのボクチン(5歳)
2009年05月24日の茶トラのボクチン(5歳) posted by (C)ヒゲジジイ

【お返事メール】

 本日土曜日、コロナが収束するまで、新規相談は受け付けない方針ながらも、当方の方針を知らないまま、2組の新規相談者が訪れ、無下にお断りするのもお気の毒で、なし崩し的に、結果的にはコロナが完全に収束したわけでもないのに、止むを得ず、現実はこのような状況です。

 さすがに県内の人達ばかりでしたが・・・。

 ところで、ご相談内容、ご年齢から考えますと、可能性はやや微妙なところですが、それをご承知の上であれば、マスクなどコロナ対策を万全にされて来られれば、来週以降、月曜日から金曜日までは、朝9時から夕方6時まで(但し、土曜日は9時から12時まで)のいずれか、ご都合のよろしい時に来られれば、漢方相談により、適切な漢方薬類をお出しすることが可能です。

 予約される必要はありません。予告なしに突然来られるくらいの方が、頭が冴える体質なので(苦笑。

 昨今の方針から、常連さんやお馴染みさん相手に、多くは電話やメールでの通信販売が主となっていますので、薬局に直接訪れる人は少ないので、時間内であれば、いつ来られれも大丈夫です。

 なお、こちらのgooメールでの返信は、hotmailやGメールでは、迷惑メール扱いされたり、受信を拒否される場合がありますので、念のため、こちらのGメールでも、同文を返信させて頂きます。

(追記:案の定、こちらのgooメールは、hotmailには受信拒否されたが、Gメールは送信できた模様)
応援のクリックをお願いします 健康・ダイエットランキング

2015年5月23日のクロちゃん(3歳)
2015年5月23日のクロちゃん(3歳) posted by (C)ヒゲジジイ
【関連する記事】
posted by ヒゲジジイ at 00:09| 山口 ☁| 近況報告 | 更新情報をチェックする