2010年10月2日のボクチン(6歳) posted by (C)ボクチンの母
2007年07月20日 体質によっては桂枝茯苓丸の単独使用は思わぬ弊害をもたらすという現実
このブログに対する質問をしばしば受ける。
昨日も電話での問い合わせがあったが、ようやく休憩時間を取れた折に、茶トラのトラちゃん(1歳)が、乱暴狼藉を働いた後始末をしている最中である。
同様の質問が、しばしば電話でかかって来るが、とっても煩わしいので、購入したところで質問するように答えて、早々に電話を切るようにしている。
このブログの全文を読んでも理解出来ない人が、何を言っても理解困難であること間違いない。
あれほど詳細に説明しているのに、イヤハヤ、おそらく読解力のない人達なのだろう。
実際のところ呆れるほど、安易に電話によって、上記のブログに対する質問が多いが、あまりに度重なると、あのブログを削除しようか、と考えてしまうほどである。
応援のクリックをお願いします ⇒
2011年10月2日のボクチン(7歳) posted by (C)ボクチンの母
2011年10月2日のボクチン(7歳) posted by (C)ボクチンの母
2012年10月2日のボクチン(8歳) posted by (C)ボクチンの母
ラベル:桂枝茯苓丸