2007年12月22日ボクチン3歳 posted by (C)ボクチンの母
情け容赦ない都議会議員やマスゴミの報道。
ここまで執拗にやれば合法的集団リンチ。
僅かでも付け入る隙があれば、徹底的に追及する。
追及に合法性があれば、集団イジメがエスカレートして、集団リンチに変貌する。
これらの様子を知る子供たちへの影響はどうなるのだろうっ!
少しでも落ち度がありそうな気配があれば、イジメには合法性が生まれ、揚句は集団リンチも正義となる。
都議会議員たちやマスゴミの連中は、日本の子供たちに素晴らしい教育を施してくれるものだ。
大人社会がかくの如くであるがゆえに、そのうちこの国は亡びるだろう。
因果応報の摂理は僅かの狂いも生じないのである。
IMGP4148 posted by (C)ボクチンの母
【関連する記事】
- 国民を不幸のどん底に陥れる、明治維新後、最大の愚策!!!
- このような残忍で大ウソつきを日本の総理大臣に選んでは絶対にいけない!
- お人好しにも程がある
- 河野デジタル大臣と自民党政権によって早晩、日本の医療は完膚なきまで崩壊する
- 自分には甘く、他人には厳しい、この腐りきったクソ日本
- 日本人の劣化があまりにも激しい
- デジタル社会の実現に狂奔する岸田内閣の凶器というべき狂気
- 大変評判よかった単味の漢方製剤「大黄錠」の復活が望まれる
- 邪悪な低級霊に憑依された人類に絶望する日々
- 家庭薬がバカ売れするインバウンド需要に踊って、日本人向けの医薬品の製造がおろそか..
- 悪魔集団と化した岸田首相や河野デジタル大臣に官僚たち
- 「哲学の煙」は本人はともかく副流煙を被る人には最悪!
- 相変わらず日本では・・・
- 著名人のステージ4の各種がんの公表が日々目立つが
- 息苦しくって窒息しそうな世の中
- 利権が絡む政府の政策はいつも眉唾物
- 「穿った見方」は、やっぱり「正鵠を射る」ものだった!
- 狂気の円安続きで、漢方業界にも徐々に影響が及んでいる
- 世の中、咳止めの薬が超不足しているというが・・・
- インボイス制度が日本を破綻に導くきっかけとなる実際的な理由