
_IGP0417 posted by (C)ボクチンの母
前回のブログの内容には意外にも直接的な反響がとても多かった。
人は死なない。言い換えればあの世は存在すると確信している人が意外に多いのである。
その中には医師や薬剤師も含まれるし、理系の大学院卒業者など、理系人間にも実に多い。
あの世では先立たれた最愛の人や溺愛したペットに必ず会えるので ・・・と言いかけると話の途中で腰を折られて「そんなこと当然じゃないのっ」と言う常連さんやお馴染みさんも多い(苦笑。
とおっしゃるなら因果応報、この世で善行を積まないまでも清く正しく生きてないと、あの世ではとっても辛い思いをすることになるそうですが、アナタは大丈夫ですかねっ?と冗談めかして脅してあげる。
ともあれ、ちょっと興味深い話しでは東大理学部卒業の某氏の書籍にはヘミシンクを体験して、2020年には人類が二極分化しているという未来を見て来たと書かれている。
自然環境に恵まれて穏やかに暮らす人々と、戦争に明け暮れる人たちの二極分化という話である。
そしてその発端は今年2013年前後からはじまるとされているが、恐怖の未来像である。
それにしてもこられの予言が当たれば、現実にも一触即発の世界情勢から、今にも火花が一気に散りそうな実に物騒な時代に突入していることになる。
この予言が当たればヘミシンクもたいしたものだと評価されるだろうが、当たらなければヘミシンクの真価が問われることになるだろう。
ところで、ヘミシンクの体験者が2年前の東北大震災の予言を行ったという話しは今のところ耳に入って来ないが、もしも予言した人が皆無とすればっ、なんだかね〜っ。

DSC06102 posted by (C)ボクチンの母
【関連する記事】
- 難行苦行の日々
- 多発するmRNAワクチン接種の副作用による後遺症の問題
- 企業秘密とはよく言ったものだが・・・
- もしかして、コロナが終息しても・・・
- ようやくコロナの第8波がおさまりつつあるが・・・
- 色々勘ぐれば実に怪しい話である
- 折々の新たな疾患や急性疾患の相談だけでなく、コロナ禍でも例外的な新規相談も
- ブログをアップする精神的な余裕がなくなっている
- 悩ましい問題
- いよいよ漢方業界も、値上りの問題だけでなく、品不足問題も多発か?
- なんと、こんな糞ジジイに成り下がっていたとは・・・
- 恐怖の寒波襲来に備えて、臨時休業のお知らせ!!!
- 明日6日(金曜日)が仕事始めとはいえ
- 新年を迎えると毎度思い出すのが破戒坊主
- 年末は29日(木曜日)まで、翌年の年始は6日(金曜日)より
- 手元に常備薬をしっかり備えているかどうかで違いが
- 世の中、睡眠不足の人が多い中
- 日々を、要約すると(The Summing Up)
- いつもという訳ではないけれど
- ブログの更新を忘れるサッカー・ワールドカップ