2010年10月11日

13日(水曜日)は電話機取替え工事のため、多少とも仕事に支障をきたすこと必至っ!

スズメバチ
スズメバチ posted by (C)ヒゲジジイ

 光回線を導入した時期があまりに早過ぎて、電話機との相性が悪く(些かの不具合もあり)、新しい機種に交換しなければならなくなった。同時にインターネット接続のパワーアップの工事も行なうので、それが13日(水曜日)の昼前から。

 連休で一日少ない今週のことだから、いつもより来客者や常連さんの電話、あるいはネットによるメール注文や相談にも多少の影響が出ることだろう。

 7台の電話機の交換とインターホンのビデオカメラ設置やネットの接続をパワーアップするために、13日だけでなく後日、もう一日工事が必要になるらしい(次の1日はいつになるかは不明)。

 薬局内や家に工事人が入るのは生活ペースが狂うので最も避けたいところであるが、交換設置後は様々な領域でパワーアップするそうだから、一時の不便は止むを得ない。

 ということで13日(水曜日)は、このブログを読まれた方は、甚だ恐縮ながら、なるべく直接来訪は避けて欲しい。といってもネットには無縁な常連さんたちのために店は当然開いている。

 メールでの交信は、返信が少し遅れる可能性は高いものの、必要なお返事は必ず行うので、お返事の遅延については、悪しからずご了承下さい。

 13日の不便を考えると今から憂鬱になる。

 それでなくとも憂愁の秋なのだから。
 欧陽子、夜にあたって書を読むに、声の西南より来たるものあるを聞く。悚然(しょうぜん)としてこれを聞いていわく、あやしいかな・・・・
             ━秋声の賦
IMG_1445
IMG_1445 posted by (C)ヒゲジジイ

【関連する記事】
posted by ヒゲジジイ at 18:19| 山口 ☁| 繊細でデリケートなヒゲジジイ | 更新情報をチェックする