2023年06月15日

強欲資本主義の手先、国民をカモに

 そもそも政治家になろうというほとんどの人間は、サイコパスであるといわれるのは間違いない事実。

 現在の日本政府の面々、とりわけ典型的なサイコパスの岸田首相や河野デジタル大臣など、特に後者はパンデミックに対する恐怖のワクチンを強引に押し進めて空前の利益を製薬企業にもたらし、今回のマイナンバーカードにおいても強引に普及をはかる裏の意図は、延々と無限ループのようにトラブル続きでIT企業が莫大な利益を生み続けること。

 さらにはどさくさに紛れてインボイス制度の創設によって、税理士の仕事が増えて笑いが止まらまい。

 とりわけ注意すべき以下のリンクにある冒頭の
テロや大災害など、恐怖で国民が思考停止になっている最中に、為政者や巨大資本がどさくさ紛れに過激な政策を推し進める……。その悪魔の手法を「ショック・ドクトリン」といい、日本でも3.11やコロナの裏で、知らず知らずのうちに国民の情報や資産が奪われようとしています。

マイナ問題「利用規約」記された見過ごせない中身 特に重要な4項目をジャーナリスト堤氏が解説

ヤフーでは

マイナ問題「利用規約」記された見過ごせない中身 特に重要な4項目をジャーナリスト堤氏が解説


 そもそも、サーバーが外国にあるようなIT後進国の日本で、マイナンバーカードやマイナ保険証が実現できるわけがない。

 いずれは強権国家各国のサイバー組織による猛攻にひとたまりもなく崩壊するのは、馬鹿でもわかりそうな現代の常識。

 いずれ岸田も河野も切腹ものであること間違いなし。
応援したくないアンチの人が多いですね

2011年6月15日の茶トラのボクチン(7歳)
2011年6月15日の茶トラのボクチン(7歳) posted by (C)ボクチンの母
posted by ヒゲジジイ at 17:32| 山口 ☀| 日本残酷物語 | 更新情報をチェックする