それなのに、有り余るワクチン接種最優先内閣のもと、性懲りもなく専門医と称する怪しい連中が雨後の筍ようにどこかしこで、有用性の根拠薄弱であるばかりでなく、むしろ副作用の危険性の方が大きいとしか思えないmRNAワクチン接種を促すこと執拗である。
「BA.5」は感染した人も再感染や重症化のリスク…その感染力・重症化率・ワクチン接種の現状を専門医が解説
ワクチン接種を繰り返せば繰り返すほど、感染爆発が止まらなくなっていることは、素人の方が早くから気が付いているのに、専門医と称する人達も気が付かないはずがない。
新型コロナウイルスは、変異するのが自然の成り行きであるのに、ワクチンで攻撃すればするほど、変異速度が速まって、なおさら感染爆発が止まらなくなることくらい、素人でも分かりそうなものである。
プーチンのウクライナ攻撃といい、自民党の政治家連中が反社会的な新興宗教団体との恐ろしいほどの癒着といい、感染症の専門医と称しながらも、細菌感染には詳しくとも、ウイルス感染には獣医さん達にくらべれば遥かに無知な連中が、副作用の激しいmRNAワクチンをいつまでも推奨する悪魔的な異様さといい、いよいよ日本の終わりが近づいている。
忘れてはならないのはロシアや中国が、虎視眈々と日本を狙っており、遅かれ早かれ、ウクライナと同じ目に遭うのは必定で、ここまで日本国民は踏んだり蹴ったりの状況に陥っていることを自覚すべきである。
自覚すべきと言ったところで、核武装をやる気がまったくないどころか、世界の核廃絶を高らかに謳い上げる岸田首相の馬鹿さ加減を見ていると、ほとんど日本はすでに終わっている。
応援のクリックをお願いします⇒
2010年8月3日茶トラのボクチン(6歳) posted by (C)ヒゲジジイ
ラベル:mRNAワクチン