2012年08月28日
面白いほどにダイエットが短期間で実現した人達
DSC09742 posted by (C)ボクチンの母
進行癌や転移癌では中年前後の人達がとても多いが、実際には意外と若い年齢層の人達も多く、気難しくトウヘンボクなヒゲジジイを敢えて選んで通われる人達だけに、信念が強固で頭が下がるほど熱心に頑張られる。だから、癌患者の多くの人が好成績を得られるのも、この熱心さと真摯さゆえであると確信している。
病気を苦にして八つ当たりしまくるような人達(男性がほとんど)は、既に門前払いせざるを得ないので、結局は真剣で真面目な人しか受け入れない結果となっている。。
本日もそんな重大疾患の真面目な人達が連続4名続いたが、県外から熱心に通われて既に5年経過して根治の太鼓判に近づいた人もおられた。
また、ある人は大手術後に生じた肝転移を疑わせる多数の粒状の影が少しずつ消えて、今回の検査では完全に消滅したので主治医は不思議だなあ〜と首を傾げられていたという。
そのような重大な疾患のご相談が続いている合間にも、女性特有の自律神経失調症に苦しまれている人が、同時に下半身の肥満を何とか治して欲しいという依頼に僅か一ヶ月半で6.5Kgの減量を実現して、見るからにスマートな美人に生まれ変わった人も来られた。
年甲斐もなく一目惚れしたかのように思わず見入ってしまったほどだ(笑。
この女性もとても真面目な人でずいぶん諸症状(不眠や鬱など)に苦しまれておられたので、こちらも真剣に受け止めて無い頭を振り絞り、渾身の弁証論治により初回から四方剤の配合が見事にフィットして、主訴ともどもダイエットにも短期間で実現したうれしい実例である。
それにしても、女性達は体調がよくなると本当に美しく変身するものだな〜と、我ながら惚れ惚れとしてしまうのだった。
IMGP2494 posted by (C)ヒゲジジイ
posted by ヒゲジジイ at 23:54| 山口 ☔| ダイエットや肥満症
|