あんまり硬直して真剣・クソ真面目などというのも、極端になると流石のヒゲ爺も肩がこるが、今流行(はやり)の「お気軽」や「お気楽」というのも好きになれませんね。
村田漢方堂薬局のHPを見てフラリとお気楽にやって来られると、常に保っているかすかな緊張感の糸がプチンと切れてしまい、「あんたね〜〜っ」と言いたくなってしまう。
ウソでもいいから少しは真剣・真面目な態度を示してくれなければ、こちらのオンボロ頭(あたま)のコンピュータの作動が停止してしまいますよ。
ところが中には逆に、真剣・真面目と思っていたら、後になってフザケタ言動が露見する場合がある。
こちらがあれだけ親身になって、数十年間のキャリアと知識の渾身を搾り出して(っとこりゃチトおかしな表現ダガ?!)、手間隙かけて提出した暫定的とはいえ、現在の最善の方法を伝授したつもりが、それほど真面目に受け取ってない風に見えて、愕然とすることがタマにある。
だったら何の為にワザワザ相談にやって来たのよ、と言いたくなる。
おべんちゃらを言ってほしかったり、もみ手をして漢方薬を奨めてほしいと思ったら、わざわざ誇り高い(笑)長州の下関くんだりまでやって来られるのは大きなお門違い。
去るものは追わないかわりに、来るものは拒まないわけではありませんよ。
あまりにお気楽や、お気軽が過ぎると
となっておりますので、上記に該当すると思われたる方は、いつでもお去りくださいませ。
不幸にして健康上の悩みというものは、言うまでも無く「あなた御自身の問題」なのだから、馬鹿な駆け引きと取られるような言動は慎むべきですよ。
少なくともヒゲ爺の薬局では、変な駆け引きは絶対に通用しません。
「作用・反作用の法則」がそのまま反映している漢方専門薬局です。
真剣で真面目であればあるほど、こちらはそれ以上に渾身の知恵を振り絞って全力投球、自然の反応としてフル稼働するものの・・・・・・
ふざけた●●には、オンボロコンピュータの作動が完全停止して、はいソレマデ〜〜〜ヨっ